中高一貫生と小学生のまったり怒涛の日々  

長女まったりちゃんと長男怒涛くんの泣き笑い成長記(になる予定)

中高一貫校の中間テストの結果

ロックンロールばりに勉強して(過去記事umiumitan.hatenablog.com参照のこと)、中間テストをむかえたまったりちゃん(中2)。

その結果は・・・

 パッとせず(;´Д`)

総じて平均点前後といったところ。

ホントにかわいそうな子です(T_T)

 

「受験で選抜された子たちが、一生懸命勉強する中での比較なので、平均であればいいのかもしれない・・・」

とだんだん悟りの境地(諦めともいう)に至る母なのでした。

 

全部は出そろっていないので、詳しくは後日。

母も、つらいです(ため息)

 

 

追記:成績表でました💦平均点超えは、英語のみ。下位3割が定位置になりつつあります。第一希望落ちて、余裕のある合格でありながらの下位。サボっている訳でもなく・・・。現実は厳しいですね〜〜。かなりの想定外です😣

 

〇その後の記事、良かったらご覧ください。 

umiumitan.hatenablog.com