中高一貫生と小学生のまったり怒涛の日々  

長女まったりちゃんと長男怒涛くんの泣き笑い成長記(になる予定)

ブログ1周年

あけましておめでとうございます。

今日で、ブログを始めて、1年経ちました。

 

1年で、100記事書きました(少ないですね💦)総アクセス数は、37988になりました。拙いブログに目を通していただき、ありがとうございました。

f:id:umiumitan:20180104234014p:plain


ブログをしていて良かったことは、自分の考えを文字にすることで、自分や起きた出来事を客観視できること、また、時々、コメントをいただき勇気づけられることもありました。

 

長い目で見れば、老化防止にも役立っていると思います。仕事で文章書くときも、少しは、楽なような気がします。それにしても、記事が少なめですが・・・。日記は、三日坊主になりがちですが、読んでくれる方がいると思うとやる気も出ます(o^―^o)

 

今年も、健康に感謝し、拙いブログながら続けていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします。