中高一貫生と小学生のまったり怒涛の日々  

長女まったりちゃんと長男怒涛くんの泣き笑い成長記(になる予定)

公文はじめても大丈夫?

公文(英語・算数)の無料体験学習中の怒涛くん(小1)。

今日は、夕食が終わってから、近所の公文教室へ2度目の体験に行きました。

 

短時間で終わるといっても、

夕食の後、外出するというのは、

大人の私でも億劫です💦

 

公文教室に送るときに、怒涛くんに聞いてみました。

「公文はじめたら、大変にならないかな?」

怒涛くん「大丈夫だよ!!(自信ありげ)」

「本当?(ちょこっと期待(。・ω・。)ノ♡)」

怒涛くん「大変なら、やめればいいんだから(o^―^o)」

「・・・・やっぱり、そうですか😞」

 

 

 

残念な内容(^-^;

そんなこんなで、ただいま体験中。